

ルンルンルーン♪



「2周年&10万HIT記念プレ企画」  
 DAYさんのHPでプレ企画です。
 協賛者様募集期間:19年11月30日まで
bana-5454s.jpg





こんばんは!連続更新なんて珍しい・・・

羽化しました26gのタラ、サイズ計測・・・してみたいけど。固まってない真っ赤ですので、画像見てくださいね^^

IMG_0458.jpg IMG_0459.jpg

 

真っ赤でしょ?
IMG_0460.jpg IMG_0461.jpg

 


左下の画像は、フラッシュなしです。

右下の画像に注目していたただきたい^^
自分で目盛り読んでね(笑

頭が下がってこのサイズ!縮んでも・・・(ムフフ♪
いやぁ~わかりませんよ?

おもしろいねぇ~(笑

まだまだ、先輩方にこれぐらいは、小さいのかもしれませんが、
タラ♂初羽化でこのサイズは上出来でしょう!

1週間後?3日後?わかりませんが、固まったら改めてサイズ計測です^^

羽化

羽化った!やったぁ~笑
サイズはまだ計測できませんが・・・

サイズ予想してください^^当たった方には、なんもないです^^;

IMG_0453.jpg


IMG_0454.jpg


コメ返遅れすいません。

お久です

26gタラが、そろそろ羽化しそうです^^

羽化をお楽しみに^^また、自己ギネスが、σ^^に負けそうな方は覚悟してください(笑

80mmいくかなぁ~・・・ちと、無理かも

お久です

26gタラが、そろそろ羽化しそうです^^

羽化をお楽しみに^^また、自己ギネスが、σ^^に負けそうな方は覚悟してください(笑

80mmいくかなぁ~・・・ちと、無理かも

デカチビ

こんちわ


10万HIT!ブログ開設1周年記念!!感謝のプレ企画!
mannjikunns.jpg

まんじ親方のところで、プレやってます^^
σ^^も協賛してます!応募しなきゃ損!ただいま協賛者様募集中です。



タラの蛹化ラッシュです!
IMG_0337.jpg

25g
IMG_0338.jpg

13g

なんか、♀が少ない。。。13g♂は♀だと思ってたのに。。。
男ばかりいてもしょうがないしなぁ~

前回の26gタラ続き25gのタラ蛹です。
70mm後半はあるでしょう!(たぶん)

σ^^の目標はまんじ親分のタラギネスを抜く事!(笑

プロフィール

黒蟲

Author:黒蟲
兵庫県在住

<一言>
心機一転!がんばるどー

カウンター
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ちこさんグラフィック

CAE5NVDV.jpg

バナー

kuromushi342.gif

リンク1

mannjikunns.jpg

『まんじくんさん』 img024.gif

『なかっちょさん』 BAN_077.gif

『GACYAPINさん』 banner2006.gif

『GORA39さん』 img17s.jpg

『green.peaceさん』 linkbmana.gif

『ロンさん』 20070511065237.jpg

『RYU43さん』 bana.gif

『ハッセさん』 i1.gif

『ボンさん』 jonny_banner.gif

『ジョニーさん』 waiwai1.gif

『4児の父さん』 kheisamas.jpg

『K平さん』 img053.gif

『クワッタさん』 224183_1183616205.jpg

『白三さん』 20070916195250.gif

『みしまさん』 20070503074727s.jpg

『TKさん』 imgb2b8c303zik4zj.gif

『todoppyさん』 20071103182958s.jpg

『ちこさん』 banners.png

『ケダさん&アポリーさん』 20071124201618.jpg

『sorapaさん』            よっしーの気ままにのほほん♪ 『クワクワよっしーさん』 20071208233106s.jpg

『komachiさん』 20070916113236.jpg

『3782さん』              クワクワ楽園              『もすたーさん』

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

